やる事いっぱい | びびっちの独り言・だいたい愚痴

びびっちの独り言・だいたい愚痴

日常的な事や愚痴などをここで吐き出しています
いろいろあるよね〜

今月は多忙




幼稚園の参観が週に2回あるとか…

 


学校の保護者会やら





子供のアレルギー定期検診に自分の術後検診




そして下の子の入学準備がいろいろある




手提げやら作るものあるし




いろんな物全てに名前付け





何がめんどくさいって算数セットの名前付けね




わかる人にはわかる算数セットの細かさ




やる気になるまで時間がかかる




あと入学のいろいろな書類




個人票とかいろいろ




やる事ありすぎて軽く現実逃避





そんなんだから今日夜のテレビの問題で











3位を何の迷いもなく





愛人‼️




って答えて旦那に失笑される(笑)





そういえば毎月生命保険会社で何か応募できるみたいで私のは担当者の人が書いて応募してくれてるんだけど

 
 


加湿器が当たった照れ












何かどっかで見たわこれ










入院する時に持っていったやつの小さいバージョンだな





何か今年の運を使ってしまった気がする(笑)






ポケ活は最近あまり気合いが入ってないけど





チラーミィはやりました











金曜日から7キロタマゴ必死に割らねば





リトルの色違い欲しいけどタマゴイベントで色違いあまり出た事ないからなぁ…




頑張りまーす






















てはまた…