夏休み突入〜 | びびっちの独り言・だいたい愚痴

びびっちの独り言・だいたい愚痴

日常的な事や愚痴などをここで吐き出しています
いろいろあるよね〜

長い長い夏休みが始まってしまった…




うちの子たちマシンガンなんだよね…




二人とも一日中喋ってる…




というか話しかけてくる




マジ辛い…チーン




うちの上の子プログラミング教室に一年半通ってるんだけど




マイクラを使って授業してるから楽しいらしく行きたくないと言ったことがない




そしてプログラミング教室から毎週授業の様子を送ってくれるんだけど




今日の一枚








うちの子字が汚いからわかりづらいけど




問題の答え




ばかくそ?滝汗





気になって上の子に聞いたら




わからなかったからばかくそと書いたゲロー




まぁいっか…(笑)




そして5歳の下の子




昨日食べていいかと持ってきたシャーベット



ママ〜
みかんのシャーベット食べていい?




いいけど
それマンゴー味だよ




え?
みかんでしょ
オレンジ色はみかんって決まってる




いやマンゴーって書いてあるし(笑)




みかんだよ絶対




まぁとりあえず食べて





お味はどう?




なんか甘い





その後下の子からみかんという言葉を聞いていない(笑)




食べてみてもやっぱりみかんだと思ったのか




それとも違うなと思ったのかは謎のまま




まぁいっか(笑)






そして最近食べたものと飲んだもの








角煮まんじゅう
この間の肉グルメ祭の時に冷凍のやつ買ったんだけど忘れてて
思い出して食べたらめっちゃ美味しかった





そしてこの間ブロ友さんがトンカツ定食的な物を食べたとブログで書いていて
それ以降トンカツ食べたくて今日昼にカツサンド買っちゃいました(笑)




夜はなんか高級チックなビール飲みました




そして最後のエアリアル




海老しお味‼️



これまためっちゃ美味しい




子供達と食べたんだけど美味しすぎてすぐなくなった(笑)



また食べたくてスーパー行ったんだけど




海老しお味売ってなくて




しお味とチェダーチーズ味しかないの




どこに売ってるの〜‼️




誰か海老しお味見つけたら我が家にいっぱい送ってください





そしてポケGO









ここ1ヶ月の大発見はラティ系ばかりだけど
色違い二体




そして昨日夜中自宅にてヤミカラス100捕獲




最後はゲームだけど
スプラトゥーン2がラストフェス



寂しいなぁ…



我が家スプラトゥーン2は下の子以外はS+




ゲーマー一家なのでフェス最後とか寂しすぎる…




それより




野球〜



日ハム大田が復帰してから5連勝照れ




この調子で明日も頑張れ〜




多趣味すぎて忙しい〜(笑)





















ではまた…