オフ会&オフ会 続き | びびっちの独り言・だいたい愚痴

びびっちの独り言・だいたい愚痴

日常的な事や愚痴などをここで吐き出しています
いろいろあるよね〜

ゲス女子会の後



もう一つのオフ会ニヤニヤ




ポケ仲間さんと合流



この日16時からエンテイイベント




だけど




前日旦那さんに家族で車でまわるので私のアカウントがないと家族だけで勝てないから
アカウントだけ借りるよ




と言われ私は都内でイベントに参加できず…




そしたらポケ仲間さんが僕のサブアカでやりますか?と言ってくれて





やるやる〜‼️




と4戦くらい?参戦




だけど雨降ってたし早々に切り上げて酒活





焼き鳥屋さんへ行ってきました




そのお店安いのに凄く美味しかった




居酒屋でたくさん喋って




そしてこの方海外産のポケモンいっぱい持っていて私の距離を稼ぐためひたすら海外産ポケモンと私の日本産ポケモンを交換





ポケ仲間さん子供を相手にするお仕事なので
子供がいる私と沢山話しがしたかったらしく





とにかくずっと喋ってました(笑)





私も貴重な話を聞けて楽しかったです✨






写真は家族がやってくれたエンテイレイドと





下のポケモン交換写真はポケ仲間さんのを勝手に拝借(笑)





あとポケ仲間さんがアローラナッシーいるよと教えてくれて慌ててタップしたら色違いでした照れ




イベント中全然出なかったのに





ポケ仲間さんが連れてきてくれた居酒屋で捕獲





ポケ仲間さんに感謝ですおねがい









後は先週捕獲したコダック色違いとタマゴからポニータ100









ここからは余談だけど




ゲス女子会の中でも話題に上がった




うちの旦那自分の食器しかさげない問題





普段休みの日家族で食事して
私は下の子の隣で食べてるから下の子が食べ終わるまで付き合ってるけど




旦那さんと上の子は早くに食べ終わってゲーム




私なら自分が食べ終わって食器下げるとき隣の上の子の分もついでに下げるけど



旦那さんは自分のしか下げない





この日も夜家に帰ったら旦那さんゲームしてたんだけど




食卓テーブル見たら子供達が食べた夕食の食器がそのまま




旦那さん自分のだけはさげてました真顔






そしてリビングのテーブルには昼に食べたマックの残骸がそのままゲロー




朝から出かけるから前の日にこの日の夕食分のカレーも作っていったし



旦那さんたいしてする事なかったのに




洗濯物も全部畳まれてなくベッドに適当に置かれていて




でも1日出掛けさせてもらったから何も言わないけどさぁ




どうなのって思うわぁ




ほんと入院中が心配




退院して戻ってきたら家が酷い事になっているのでは⁉️





もうイライラするから何も期待しちゃいけないって思うけど




期待してなくてもイライラする…




そして土曜日旦那のワイシャツアイロン4枚かけたんだけど




火傷したよねチーン






土曜日だから下の子がアイロンの周りをうろちょろしてて




危ないからアイロンを自分の方に向けて置いたら




火傷…




まぁ子供じゃなくて火傷したのが私でよかったけどね





そんな連休でした…






はぁ…




焼肉食べたい…