嫌いな味は少しでもわかる | びびっちの独り言・だいたい愚痴

びびっちの独り言・だいたい愚痴

日常的な事や愚痴などをここで吐き出しています
いろいろあるよね〜

昨日は暑い中下の子の幼稚園の遠足でした




電車に乗って現地集合




暑い中いろいろレクをやり



やっとお弁当の時間になった時は



ママ達みんな



早く帰りたい…



って言葉しか出てこない(笑)




めっちゃ疲れたけど



帰ってから下の子が




ママとお出かけしていっぱい遊んで楽しかった




って言ってくれたから萌えっとした照れ




夜は早々下の子と共に寝落ち
久々たくさん寝れました




そして今日は旦那さんの買い物にお付き合い




子供達飽きてきた頃に近くのゲーセンで




ラプラスと名探偵ピカチュウ帽子をGET









そしてガーリックソルトとピンクヒマラヤソルトだったかな…



を買ってきました




早く肉焼く時に使いたいラブ





そしてそして昨日ローソンのバスチーを買ってみました




何かめっちゃ売れてます‼️って書いてあったから(笑)




まぁ普通に美味しかったですニヤニヤ




あとは今日たまたま買い物してたら私の好きなサーモンの生春巻き売ってたから買ってきたんだけど






久々だからウキウキしながら食べたら





私の大嫌いな…




セロリの味が…




もうセロリの味しかしない…




旦那さんにも食べてもらったら




セロリの味するようなしないような…




って感じでした




嫌いな味って少しでもすぐわかっちゃうよねぇ




セロリはやめて〜えーん


















ではまた…