嫌いなアイツが連日… ※追記あり | びびっちの独り言・だいたい愚痴

びびっちの独り言・だいたい愚痴

日常的な事や愚痴などをここで吐き出しています
いろいろあるよね〜

嫌いなアイツ…



前のブログに書いた水をこぼしても謝らない上の子の友達ぼけー




連日遊びに来てます…




そして




〇〇くん何かお菓子ちょうだい
何かないの?



って相変わらずの図々しさで言ってくるので




昨日は上の子が袋に沢山入ってハイチュウを持ってきて出したんだけど





帰る時間になってその子が残ったハイチュウを全部自分のポケットに入れて持って帰りました




帰ってから上の子が




ハイチュウ全部ない…




って言っていたので





アイツが全部ポケットに入れて持って帰ったけど



っていうかうち毎日お菓子出してらんないし
基本他のママと遊びに来ても何も出さないって話になってるから
あの子来てもお菓子出さなくていい
何かくれとか図々しいわ
しかも全部持って帰るとかありえない





もう私その子がほんとに嫌いえー




今日も遊びに来て




お菓子くれと言われたので




お菓子はありません真顔




って冷たく言っておきました





※追記
お菓子食べたいとしつこくうるさいので
きのこの山小さいやつ一袋与えました

これだけ?って言われたけどねゲロー





そんな子の話より




昨日池袋東武の北海道展に行ってきました




目的はハッカ油✨




北見のハッカ油は万能〜



お料理やお菓子にも使えるし
お風呂に入れたり
ディフューザーに入れたり
虫除けにも使える



うちは毎日寝る時ディフューザーに入れてます




結構人気で売り切れちゃってるか心配だったけど大きいボトルは残り2本ありました



よかった照れ




大きいボトル一本買ったら
おまけでスプレータイプのやつ2本とハッカ飴沢山くれましたお願い








あとは私が北海道のおやつで一番好きな大平原が何か一口サイズのやつが出ていて




それも買っちゃいました照れ





私は大平原が一番好き♡






それと最近毎日食べてるのが
軽井沢で買ってきた野沢菜漬けを入れた納豆ご飯🍚



野沢菜漬けも大好き♡







まぁ肉が一番好きだけどね‼️ニヤニヤ



















ではまた…