いつだったか難病申請して通りました
言われてたより時間がかかりました
昨日は飲み薬を処方されてました
タルチレリン5㎎て薬です
2週間処方で様子見るそうです
次の診察日に採血あるそうです
リハビリも始めるんだかそういう話も出ました
通院してるとこはリハビリ併用してないので別の病院に通うみたいです
病院間でやりとりしてくれるみたいで楽そうだなと
思いました