昨日は診察日いつだったか難病申請して通りました言われてたより時間がかかりました昨日は飲み薬を処方されてましたタルチレリン5㎎て薬です2週間処方で様子見るそうです次の診察日に採血あるそうですリハビリも始めるんだかそういう話も出ました通院してるとこはリハビリ併用してないので別の病院に通うみたいです病院間でやりとりしてくれるみたいで楽そうだなと思いました