紹介された家から近い病院で診察とリハビリの説明されてきました
診察の時に「今後の事を考えると介護保険取ってた方が良い」と言われたので経過観察で通ってる病院で申請手続きするらしいです
それで紹介された病院でのリハビリは8月末までで、その後は通所リハビリになるとか?
詳しい事はその内説明あるだろうと思います