市役所に介護保険の申請をいつの間にかしてたらしく3月上旬に担当職員がヒアリングと様子を見にきました

会議して認定するので1ヶ月くらいかかるって聞いてたけど結果がきました

     

     要支援2


だそうです

後は管轄の包括センターの担当が来てリハビリ(訪問か通所か)などの話し合いがあるみたいです