介護申請結果市役所に介護保険の申請をいつの間にかしてたらしく3月上旬に担当職員がヒアリングと様子を見にきました会議して認定するので1ヶ月くらいかかるって聞いてたけど結果がきました 要支援2だそうです後は管轄の包括センターの担当が来てリハビリ(訪問か通所か)などの話し合いがあるみたいです