副店やっぱ店長に言ってたみたいです
そりゃそうだよな
あんな言い方だし、、
「店長指示だって言えば良いよ」とは言われたが
わざわざ局に「店長指示なんで…」ってことわり入れるの嫌だ

肩身狭くなるなー
マジで孤立しそうだな

誰か局の妬みだって気づいてくれないかな
レジ担はどっちかっていうと局側の人間だしな
売り場担は《勝手にやってろ》っていう感じかな