VS局副店や っぱ店長に言ってたみたいですそりゃそうだよなあんな言い方だし、、「店長指示だって言えば良いよ」とは言われたがわざわざ局に「店長指示なんで…」ってことわり入れるの嫌だ肩身狭くなるなーマジで孤立しそうだな誰か局の妬みだって気づいてくれないかなレジ担はどっちかっていうと局側の人間だしな売り場担は《勝手にやってろ》っていう感じかな