仕事終わって買い物して車の中で泣きました
何で昨日は泣かなかったんだろう?
何で今日は泣けたんだろう?
よくわかりません
副店が売り場担のお姉さんに昨日の事言ったみたいでいろいろ聞かれました
誰にも言えなかった「ウチが標的にされてる」って事初めて言いました
話し聞いてくれる人いたんだなぁって思いました
吉とでるか凶とでるかはわかりませんがね
仕事終わって終礼するので事務所に行ったら何やら空気が違いましたね
副店2人揃ってたんでその話ししてたんですかね?
そこには触れないでくれたみたいです
そのうち触れられると思いますけどね
その時はその時ですね
頭の中を整理しておかないといけませんね
最近、言葉が出なくて「あれ?」って時が多々あります