もうすぐ終わっちゃいますね連休
ウチは仕事だから無縁です
そして復帰のカウントダウン開始です
あの方々が戻ってきます
一人は産休&育休で休んでた方
「おかえりなさい
」しないとねー
もう一人は遅番レジの方
遅番じゃなくて中番的な時間帯で復帰なんですね
また仲良しグループ的なヤツが始まるのか、窮屈だな
ある意味売り場担と副店と話してる時に「ウチもレジやだーw」って言ってみました
午前の局が原因だと思ってます
それだけじゃないのに
やっぱ表にでない《いじめ》みたいですね
奴らのやり方
遅番の2トップが揃ったらウチはどうなるんだろ?潰されるかな?