なんとなーくもやもやしてたことが
なんだか一気に開けた気がする。
家の掃除を定期的にちゃんとするようになって(笑)
気持ちも整理がついてきたとゆーか
無心になりながらも
色々頭では考えてたのかな
ある時ピン!と気がついた。気づいた。
そーゆうことか、って。
そのうちの一つ。
やりたいこと見つかって
明確なビジョンが見えてきて
あとはそこに向かって進むだけ。
今はすごく楽しみでしかない!
不安なんてない!
ドキドキしかない!
ワクワクでしかない!
やること、やりたいことがハッキリしてるとすごくイメージしやすい!
まだまだ先の話だけど、実現に向かって色々調べて出来ることから始めてみようと思う!!
初動は早く!
そして
経営学に
栄養学に
色々勉強も必要だな!
どうなってもいい、
どんな結果になってもいい、
これが私の生きる道!