一つのことに区切りをつけました。
とゆーか、区切りがつきました。の方が合ってるか。

ずっと考えてたけど中々言い出せずにいたこと。
けど、いつかは話さなきゃならないことで、遅かれ早かれ通らなければならないことだったと思う。

決断するまでに色々考えたけど、やっぱりこの気持ちは譲れないものでした。
ちゃんと話せる空気を作ってくれて感謝です。
最後まで聞いてくれてありがとう。
意外と1つ1つ細かいところまで必要なのね。人生って選択と決断の繰り返しね。

珍しく真剣に(笑)話し合って決めたことなので、お互い納得できました。
前向きにがんばりましょう☀
きっと良いように動いていくはず!