#常備している冷凍食品 

夫がなくなると箱買いしてきてくれる、

コレ!




冷凍焼き芋焼き芋




保存袋までついてるのでありがたいー。

数本ずつまとめて冷凍。


 

 私は、自然解凍が多いですが

こちらでは、購入すると

おいしい食べ方も同梱されてます。




さてさて、ブログでも

何度も取り上げるほど

さつまいもLOVEな私


だって…

愛さずにいられない飛び出すハート


 さつまいもの効能


  • 整腸作用
  • 腸内環境改善
  • 便秘予防
  • 高血圧予防
  • 血糖値の急上昇抑止
  • 抗酸化作用
  • 美肌効果
  • 砂糖中毒予防
  • ダイエット成功率アップ

薬膳効果

脾気虚症(消化器系統のはたらきが弱い)
むくみ、無気力、便秘、息切れ
などの改善



40代から運動なしで食べるだけで

ダイエット成功させて



服のサイズ2サイズダウン

20代の頃のサイズの服もスルッと入る

体型に



ダイエット成功から

7年以上、体型管理できてるのは



さつまいものおかげかも?目がハート

もちろん食べ過ぎたらそれなりだけど、

お菓子みたいな飢餓感はないのは

食材の持つ自然の甘さだからだろうなー。





おいしく食べて

アラフィフからの

美と健康の願いを叶えて


ついでに体重管理もできるなんで

最高じゃない?


おいしく食べて幸せ体質!

次はあなたの番ですよ!



最後まで

お読みいただきありがとうございました。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する