食べたいけどキレイに痩せたい!

そんなあなたを応援する

ダイエット劣等生ブログに

今日もお越しいただきありがとうございます



義弟と姪が週末遊びに来てたので、

小雨の日曜

お出かけする場所に迷って

スカイツリータウンへ



近いからこそ意外なことに

初来訪のすみだ水族館へGO






ライトアップされた、

くらげの水槽〜


色々な種類がいてかわいいかった!




もっとゆっくり観たかったけど

あっさりスルー!


終始、

小学生女子のペースで周ります泣き笑い







すみだ水族館の名物
チンアナゴの水槽で飼育員さんが
説明してるのを耳にしたよ


模様がそれぞれ違うチンアナゴの中で

飼育員さんが「エイト」と呼んでるこの子



身体にハッキリと 「8」の模様!

だから「エイト」なんだね。


そんなこと言ってたら
水槽に雪?



ではありませんこれは
餌のプランクトン

公式ホームページにアナウンスのない

チンアナゴの餌やりタイム偶然遭遇。



待ち構えてて、アグレッシブな動きをする

チンアナゴさん達カワイイー飛び出すハート


すみだ水族館

チンアナゴのエサやり時間


あとから調べたら

公式HP上に特に公開はないけど

毎日午前11時らしいですよー。





と、連休遊び場情報だけでなく


ここでいちお、今日も

オトナ女性のキレイ痩せヒントも!

(それが、メインだろってな)



水族館の生き物だけではありません



毎日同じ時間に食事をするって

オトナがキレイ痩せにも

大切!!



生活時間をある毎日規則正しくするだけでも


カラダにストレスがかからず、

太りにくいカラダが作れますよー!






連休中いつも通りとはいかなくても

「なるべく」普段と同じ生活リズムで

過ごすことで


連休太り予防になりますよ♪


前日外食して、当日お出かけの日でも

私は朝これくらいは食べてますよー!


ちょっとごはんが控えめの

スーパーで買った海鮮ちらし寿司と

前日準備した作りおき達…




40代50代から

キレイをキープしたいなら


続かない「痩せる」ための

特別な運動も食事も禁止!



フツーの食事しないと

キレイ痩せは続きません




実践者の95.6%が

運動なしでフツーの食事を

食べるだけ!

外食OK!

好きな食べ物を

辞めずに

3〜10ヶ月で

−3〜−23kg減





夏に向けて少しずつ

キレイになる準備始めたい人は
いつでも声かけてくださいね♪


外に出て見上げると、鯉のぼりの中に

白黒の水玉模様のチンアナゴが泳いでるー





もうすぐ子どもの日ですねー。



こんどうじゅん