いつもお読みいただきありがとうございます

ダイエット劣等生 近藤純です



SNSデトックス期間でも

いつも通り以上に食べていたよー!



夫がチケット購入した

GO TO EAT対象店での
外食が多かったかな?


年末の義父母を交えて家族でお食事




鉄板ビストロでお食事

お箸で食べられるお店が

義父母と一緒だと喜ばれたよ



ランプ肉のステーキ美味♡


牛肉食べると

幸せな気分になる飛び出すハート



それって私だけ?大あくび


と、調べたら

幸福ホルモンのセロトニンや

至福ホルモンと言われるアナンダマイドの

材料となる栄養素が美味しく摂れるからだと

言うことも一因にあるみたい




ちなみに、どちらのハッピーホルモンの

材料となる栄養素も

牛肉じゃないと摂れないものではないから



お肉が苦手な人にも摂り方はたくさんあるから

心配しなくていいよー!ニコニコ






まあ、好きなもの食べるって

栄養素云々以上に大切だし

ストレス解消になるよね?








ちなみに外食の翌朝は?




こんな感じでした!









減らしすぎないけど、
少し控えめでこんな感じだったよ!


お肉大好きだけど、
毎食は続かないようにしてます♪





近藤純