食べるだけで痩せて


好きなもの食べながら

リバウンドなしって

うれしくない???






マイナス11kg痩せて

アラフィフから更年期でも


年単位で

リバウンドなし!




こんどうゼミ出身
ダイエットインストラクター

田中伸枝さんとコラボライブします!








インスタライブでは、双方向コミュニケーションが目的でもありますので、参加して下さるフォロワーさん達とのやり取りも楽しんでます♪



是非、お気軽にご参加頂いて、コメントもどんどん下さると嬉しいです~

インスタライブ参加方法

インスタライブへは、こちらから事前に
近藤純をフォローしておいて、
時間になったら、
Instagramから

アイコンをタップして参加して下さいね
ライブはこちらから↓↓↓

ライブ参加者さん限定で
『正月太りしないコツ』
プレゼントを用意してるよ!


今夜22時半
お会いしましょう✋




愛弟子とのコラボ
民間ダイエットインストラクター

年内勇退記念のライブになりそうです









私、卒業生さんと会うと美味しいもの
食べてばっかりです泣き笑い


都内にお越しになる時は
これをお読みの
こんどうゼミ卒業生さん
連絡してくださいね



今期同じくデビューの新人インストラクター
山田明美さんとも撮影





ではではー


近藤純