こんにちは、ダイエット劣等生 

近藤純です。



最近ブログお休みしがちですみませんアセアセ





2016年から2022年秋までは

40代女性のための食習慣改善ダイエットを

中心とした発信でしたが、



いにしえのプロフィール写真





ダイエット劣等生のこんどうも

1月で47歳 


ここ数年うっすら自覚はあったけど


おかげさまで、

正真正銘の

アラフィフですニヒヒ





ということで、食べるを中心とした

ダイエット情報に限らず



オトナ綺麗

(大人女性の美と健康)

トータルでの発信のブログへと

リニューアルします!


※2016年〜これまでの記事はこれまでの食習慣改善中心の

ダイエット内容(とグルメ)のままです








オトナ綺麗は

外見磨きだけじゃない!


内面・生活習慣含めて

『あなたの未来』も作られる



食べるの大好き運動苦手、

ズボラなぽっちゃりワーママだった

私(ダイエット劣等生)が

アラフィフから本気で

『オトナの綺麗』を目指し、




食事習慣・美容・ファッション・

メンタル・ライフスタイル

あらゆることをつぶやきます。




もちろん、食べやせ工夫や

ダイエット情報も含みますよ♪



引き続き、キレイ痩せや

なりたい自分作りにに

このブログをお役立ていただけると幸いです。




引き続きよろしくお願いします。



近藤 純