食べたい、痩せたい そんなあなたを毎日応援。  ダイエット劣等生 近藤純です。







/

忙しくて朝ごはん

準備する時間がない!

\




忙しい朝あるあるですよね?にっこり



だからね、私はこう思うんです。


わざわざ忙しいなら

朝作らないでもいい!





私もコレ、夕飯作りながら

昨晩準備しました。



豆腐味一度

冷まさないとしっかり染みないしね。


朝温め直したときに溶き卵を

入れただけ。




春菊はしんなりしちゃうと

美味しくないから味噌汁温め直して

器に盛る時にトッピングしたよー。





余った味噌汁は、また夜に♪

夏と違ってたくさん作っても

日持ちするからうれしいな。




具沢山味噌汁ってね

栄養士の作る献立だと

汁物兼副菜としての扱い

別に品数準備しなくてもいいんだよ!



コレもそうだよね?


具沢山な蕎麦


主食兼主菜




何かと忙しい40代、50代。



食事準備も食べる時間を

作ることから


食べてキレイが始まってるよ!










今日のおまけ写真

美容院行ってきたよー






前髪やインナーカラーのメッシュ

年下ママ友さんがしててかわいかったの!

いいなぁって思ったけど


いざ鏡の前の己を見ると…


やっぱり、

オトナは艶重視


夏の日差しや知らず知らずのうちに

紫外線の影響もあり、

肌や髪に疲れが出る時期なので



潤い重視のケアとカラーリングにしたよ


仕上げに毛先を外はね

ゆる巻きしてもらったよ!


なんか、


フォワードにサイド流してるのみた時、



80年代アイドルの髪型思い出して

ちょっとカールを

手ぐしでほぐしちゃったよネガティブ



若い子に新しくても、
おばさんオトナには
懐かしいってあるよね?




ちなみに服はコレ。

写真は裸足だけどw

レオパード柄のパンプスを履いてました





七分袖ブラウス、

フェイクレザースカート

太ベルト



髪の毛を

ダウンスタイルにするから


ベージュ×アイボリーで

フェミニンな印象にしたよ!




近藤純