食べたい、痩せたい

そんなあなたを毎日応援。

ダイエット劣等生 近藤純です。







のんびり投稿になってます。
熱海旅行の続きです


熱海で食べたもの


毎回何やかんや買っちゃう
まる天





たこ入り磯揚げ家族と食べたよ




熱海フルーツキングでは








フルーツサンド




美味し♡




ダイエット的には
生クリームは
乳脂肪が高いから
バターと同じ油のお仲間さんだと
思って楽しんでね♪




そのあとスパでリラックス!





海の見える温泉に浸かり、
その後
うっかり、昼寝してしまいました。

読んで実践したら

4ヶ月で5kg痩せた♡



こんな、うれしい声が届いてるよ???









運動しても、

食べなくても痩せないのに…




食べて痩せるの意味が
わかりません!!



そんなあなたに、まずは?




ダイエット劣等生 近藤 純

公式LINE


ワンクリックで登録へGO!





LINEからも直接話しかけてね!



お返事おひとりずつお返ししてまーす!

少し遅くなる時もあるけど必ずご返信します




私みたいな、外食、

テイクアウト多め


食べるのが、

大・大・大好きな人

集まれーーー!










多くのお客様に選ばれ続けて

実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
3kg〜23kg減量実績!


※2016年〜現在までの近藤純担当の通学生を対象とし、
健康的に体重管理をした妊婦7名を含む数値です。


近藤純担当ダイエットサポート実践の一部です



ありとあらゆる食べ方の生徒さまの

ライフスタイルやその方の価値観を

大切にしてお伝えしてきた



オーダーメイドのアドバイスをしてきた

私だからこそ

あなたへお伝えできることがあります。










成功率が高い理由は

カンタン!




100点の続かない

ダイエットよりも、


美味しく食べても

ダイエットでの

及第点を取り続ける!



あなたが

結果を出すための工夫を


オーダーメイドで

アドバイス♡




40代からは、

食べないとやせられません!

秘訣は?


おいしく食べて
痩せるしかない
未来を手に入れる!

次はあなたの番ですよー!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。