ブログ放置し過ぎてすみませんー!!!


開設以来こんなに更新しなかったの

はじめてだよね?滝汗



心配してくださった読者さまがた

ありがとうございます♪







生きてます 笑

というか、一時よりも今のが元気で

パワーアップしたくらい!




逆光自撮りwww






先日もね、

久々キルフェボンのタルトを

カフェでゆっくり食べました!








焼肉ランチ食べた後だったのにねー!

別腹だよねー?!ニヒヒ





ちなみに。。。。デザート混みで

ガッツリ食べるぞーーー!の日でも

朝はこのくらい食べてたよ





これでも普段より少なめだよね?



ではまた✋



ダイエット劣等生

近藤純