運動ゼロで

食べるを味方に40代から

キレイ痩せ専門栄養士




ダイエット劣等生が

モデル体型!近藤純です






ダイエット劣等生 自己紹介

ダイヤモンド40代から整形級に痩せたヒミツ

ダイヤモンド人気講師の座を捨て栄養士になったワケ

ダイヤモンド成功率95%超!こんどうゼミ事例集

憂鬱なぽっちゃりワーママが
資格ビンボーから逆転!
好きを仕事にできたのは?

ダイヤモンドエピソード①憂鬱ワーママ時代



スマホお問い合わせ(公式LINE)









夏休み3日目だった昨日
子どもの自由研究を兼ねて

スカイツリータウン近くのミズマチ!



 



親子で苔玉作りに

チャレンジしてきたよ!









 
どの植栽で作るかから選べました

私は初心者向けに育てやすいパキラ
ムスメは、直感!で気に入ったカラテア






普段は庭師をしてる
先生のデモンストレーションの後








ムスメも初挑戦ながら、


先生に質問しながら
着々と作っていきます

根っこが大きいカラテアの木も
なんとか、土で覆いました!






続いて 秋田から前日届いたばかりの
新鮮なシノブゴケで覆います







うんうん、いい感じ!








その後、苔をしっかりくっつけて
糸で固定後、苔を刈り込んで仕上げ!





思ったように作れて
大満足!!






選んだジオラマも上手に飾れました

根が大きくて難しいものを選んだのに

がんばりました!!!










うちの子よりも、

低学年の子も

上手な苔玉たちを作ってました!!!






はじめての苔玉作りと
ダイエット成功の共通点



専門家の言うことを
素直に聞いて

先入観や、自己流を捨てて
実践すること!


ダイエットが思った通りに
自己流ダイエットで
うまく行ってるなら


そもそも、ダイエット情報を
集め続ける必要ないよね???

自己流で痩せるなら、
そもそも今、あと少し痩せたい!
って思わないよね???






きちんと実績のある
専門家に習って
素直に行動できる人ほど


最短ルートでダイエットも
成功してますよー!




ワンドリンク券を使って、

ワークショップ後、カフェオレ飲んだよー



もちろん

無糖にしたよ!!!







おいしく食べてキレイ痩せ
この夏こそ
あなたの番ですよ!
 


運動しても、

食べなくても痩せないのに…




食べて痩せるの意味が
わかりません!!



そんな、あなた!


まずは?




食べるだけで痩せるための有益な情報や


お得なイベント情報や

友だち限定プレゼントなどのある




公式LINE登録

もう、してくれましたか?





ダイエット劣等生 近藤 純

公式LINE


ワンクリックで登録へGO!





LINEからも直接話しかけてね!



お返事おひとりずつお返ししてまーす!

少し遅くなる時もあるけど必ずしてます!




ダイエット劣等生公式LINE
こんな人にオススメです


食べるの大好き、運動ギライ

家事、仕事、育児、介護などで
毎日忙しくて自炊をする時間がない


食事も気をつけて、頑張っているのに若い頃みたいに思ったように痩せられない


ダイエットの知識はあっても、
行動に移せない、または続かない


続かない痩せる運動も、
低糖質やダイエット食もやめても
リバウンドなしで痩せたい


美味しいものだけ
食べて痩せたい


ダイエットすら楽しみたい


私みたいな、外食、

テイクアウト多め







食べるのが、

大・大・大好きな人

集まれーーー!









運動するヒト、ヘルシーごはんのヒト

『でも』もちろん痩せます泣き笑い




多くのお客様に選ばれ続けて

実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
3kg〜23kg減量実績!


※2016年〜現在までの近藤純担当の通学生を対象とし、
健康的に体重管理をした妊婦7名を含む数値です。


近藤純担当ダイエットサポート実践の一部です



ありとあらゆる食べ方の生徒さまの

ライフスタイルやその方の価値観を

大切にしてお伝えしてきた



オーダーメイドのアドバイスをしてきた

私だからこそ

あなたへお伝えできることがあります。




成功率が高い理由は

カンタン!




100点の続かない

ダイエットよりも、


美味しく食べても

ダイエットでの

及第点を取り続ける!



あなたが

結果を出すための工夫を


オーダーメイドで

アドバイス♡




40代からは、

食べないとやせられません!

秘訣は?


おいしく食べて
痩せるしかない
未来を手に入れる!

次はあなたの番ですよー!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。