運動ゼロで

食べるを味方に40代から

キレイ痩せする専門栄養士

近藤純です

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく?

 

 

 

 

食べやせ研究のために

 

ダイエットっぽい(笑)

ごはん作ったよ〜

 

 

 

 

豆腐×オートミールお好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

その日に他に何を食べるかによって

マヨネーズをかける量は調整するよ

 

 

 

 

味は美味しかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐、卵、オートミールで生地を作ったけど

つなぎが足りなかったから、

もう少し改良が必要そうだわ。。。

 

 

 

 

 

上手にできたら、作り方
お伝えできたらいいなーと思います
 

ダイエット中によく聞かれる

ダイエット劣等生

 

『おうちごはんのコツ』を含め

 

 

公式LINE限定で

無料プレゼント配布中

 

 

 

 

3食しっかり食べて、

−5kg減!

 

登録者さまからの

うれしい声も届いてます

 

image

 

 

 ダイエット劣等生 近藤 純

公式LINE

 

ワンクリックで登録へGO!

 

 

 

 

今すぐ変わりたいなら、

悩んでる時間がもったいない!

 

 

だって、

これからの人生で

『今』のあなたが一番若い!

 

 

 

素直に行動する人ほど

痩せる未来を掴める人です。

 

 

こんどうゼミ生さん達をご覧ください

 

 

みんな行動をし始めたら

この1ヶ月の間だけでも

 

どんどこ痩せてるんだよー?

すごいでしょー?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

これ、うちの生徒さま達が

特別なわけでありませんよ!

 

はじめは、あなたと同じ

このブログを読んで、

入塾を迷って、迷って

 

 

勇気を出して

ひと足先に一歩踏み出した方。

 

 

 

 

 

 

痩せて嬉しい変化続々♡

どれだけ変わってくれるのか?

わたしもワクワクが止まらないよー!

 

 

 

 

ご登録がまだの方は

こちらをクリックお願いします
 

 

 ダイエット劣等生 近藤 純

公式LINE

 

ワンクリックで登録へGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット劣等生公式LINE
こんな人にオススメです


食べるの大好き、運動ギライ

家事、仕事、育児、介護などで
毎日忙しくて自炊をする時間がない


食事も気をつけて、頑張っているのに若い頃みたいに思ったように痩せられない


ダイエットの知識はあっても、
行動に移せない、または続かない


続かない痩せる運動も、
低糖質やダイエット食もやめても
リバウンドなしで痩せたい


美味しいものだけ
食べて痩せたい


ダイエットすら楽しみたい
 

 

私みたいな、外食、

テイクアウト多め

 

食べるのが、

大・大・大好きな人

集まれーーー!

 

 

 

 

 

 

ヘルシーごはんのヒト、運動が好きなヒト

『でも』もちろん痩せます泣き笑い

 

 

 

 

おかげさまで

過去6年間で、

6万5千食を超える

ダイエットサポート実績

 

 

ありとあらゆる食べ方の生徒さまの

ライフスタイルやその方の価値観を

大切にしてお伝えしてきた

 

 

オーダーメイドのアドバイスをしてきた

私だからこそ

あなたへお伝えできることがあります。

 

 

 

 

 

 

多くのお客様に選ばれ続けて

実践者の95%以上※が

3カ月〜8カ月で

3kg〜23kg減量実績!

 

 

※2016年〜現在までの近藤純担当の通学生を対象とし、

健康的に体重管理をした妊婦7名を含む数値です。

 

 

近藤純担当ダイエットサポート実践の一部です

 

 

 

 

 

成功率が高い理由は

カンタン!

 

 

 

100点の続かない

ダイエットよりも、

 

美味しく食べても

ダイエットでの

及第点を取り続ける!

 

 

あなたが

結果を出すための工夫を

 

オーダーメイドで

アドバイス♡

 

 

 

40代からは、

食べないとやせられません!

 

秘訣は?

 

 

 

おいしく食べて

痩せるしかない

未来を手に入れる!

 

次はあなたの番ですよー!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。