運動なしで毎日3食

普通の食事を食べるだけ!

 

5年半で6万5千食の

食事指導経験

 

実践者の95%以上を

−3〜−22kg減の

ダイエットサポート実績

 

 

40代から楽しく食べて

キレイに痩せる専門家

ダイエット劣等生 近藤純です。

 

 

 

 

家族一泊旅行

 

つづき!

 

 

鎌倉七里ヶ浜で

人気カレー店ランチしてきましたー。

 

 

老舗だよね?

七里ヶ浜の珊瑚礁

 

 

 

出産後(って、ほぼ10年経ってる)

初の来訪でしたー。

 

 

懐かしい!

ハワイを彷彿させる内装(って、撮れてない)

 

 

 

人気店なので、開店前から長蛇の列でしたが

一回転目から、お店入れてラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

ここに来たら、必ず頼むのは

シーフードカレーと

 

 

 

 

アンチョビポテト!

 

 

ガーリックポテトのが有名だけど

わが家は、こちらが好きなのです。

 

 

 

 

夫はビーフカレーをチョイス。

 

ひと口もらいましたー!

お肉がほろっほろで柔らか〜♪

 

 

 

 

食べ比べたけど、

ここでは、魚介旨味がたっぷりの

シーフードカレーがやっぱり好き♡

 

海老もプリプリー。

 

 

 

 

美味しいランチを堪能したあとは、

海岸をお散歩♡

 

 
 
ただ、
楽しんでるだけではないんだよ?
 

 

 
コレも
旅行中のダイエットのコツ!
 
 
少し歩くだけでも
活動量を上げて
 
 
食後に急上昇した
血糖値を下げて、
 
身体に
脂肪を蓄えるのを
抑えることができます
 
 
もちろん、
歩く以外の
他のコトでもOK
 
おうちにいる時なら
食後の家事も立派な
運動だよね?
 
 
 

 

 

 

 

空が広〜い!

江ノ島と富士山がよく見えるー!

 

 

 

風もなくて、ぽかぼか陽気で

お散歩日和でしたよ。

 

 

 
 

 

 

ダイエットは、

どんなメソッドを選ぶか?

だけでなく、

 

【誰】とするか?も、

大切です。

 

 

 

なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 

現にこんどうゼミでは

卒業生さん達が

40代から痩せて

キレイを更新中!

 

 

30代ならただ痩せるだけでも

満足度かもしれないけれど

 

40代はもっと、

もっと楽しく

キレイ痩せ

 

 

 

 

食べるを味方に

つけて

 

痩せて、

見た目年齢

マイナス5歳以上!

 

 

 

 

 

 

 

実践者の95.2%※が

3ヶ月から8ヶ月で

−3〜−20kg減量

 

 

 

 

※2016年から現在まで

近藤純主催3ヶ月セミナー受講者

6名の健康的に体重管理した妊婦さんも

含めた数値です。

 

 

 

 

食べて痩せるバランスを

身につければ、
あなたは一生間違ったダイエット情報に
振り回される事なくなりますよ♡
 

 
 
読むだけで、
−2kg〜−9kg痩せた!
 
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 
 
ダイヤモンド読者様のご感想の一部です↓
50代読者様
{D3307516-1672-4E04-BC15-BA8314AE4ACF}
 
 
 
無料メールセミナーご登録まだの方は?
 
ダイエット劣等生
 
 
 
美味しく食べてキレイ痩せ
 
2022年こそ
あなたの番ですよ!