外食を楽しんで

自炊なしでも

40代からきれい痩せ


ダイエット劣等生 近藤純です。



週末ランチは、
スペシャルメニュー。

チキンカレーライス




ごはんも、じゃがいもや
根菜類だけでなく
カレールーにも小麦粉を使用する
糖質盛りだくさん

ルーにはバターや油などの
脂質を使っていたりで


ダイエット中に食べるのは
NGな料理の代表格


私たちに食べられないものはありません


食べ方次第ではカレーライスも
ダイエットの味方へ!

学校給食の定番メニュー。

肉などからのタンパク源、
野菜や芋からのビタミンミネラル類
身体を動かすエネルギー源となる穀類が
一皿で手軽に摂れて



40代からキレイに痩せるための
栄養補給には、
実は最適な食べ物だったりします。







今回私が食べたカレーライスは、
デザートまで完食しても
1食700kcal以下!






食べやせポイントは、
カレースパイス

血流を良くして、体温を上げるなど
代謝アップ効果が期待できます。


カレーライスだけだと
ついつい食べ過ぎちゃう!

って人は汁物やサラダなど
サイドメニューを追加すると
味や、食感の変化も生まれて
満足度がアップしますよ♡





40代から
キレイにやせるダイエットには
食べられないものは
ありません。




子どもと一緒に、ファストフードや
ファミレス。




ラーメンだって
食べて痩せるあなたの味方へ!





40歳からは、自炊なしで
ラクして食べて
キレイ痩せ!

 
 


自炊なしでも賢く食べて、
これから続く
クリスマスや、年末太り予防もできる






ひとりぼっちで不安だらけな
ダイエットはもう卒業!!
 
 
食べて痩せるを、
裏付けする経験と事例数。
 
 
 
 
こんどうゼミでは、
 
実践者の95%以上※が
3カ月〜1年で
マイナス3kg〜
マイナス20kg減量
 
 
※2016年〜2021年現在までの
近藤純担当の通学生対象。
健康的に体重管理をした6名の妊婦様を
含む数値です。
 
 
過去5年半で6万5千食を超える
ダイエット中のお食事サポート実績。

お客様 事例集 


 

 
いくつから始めても遅くない!
 
 
 
標準体重から
下半身サイズダウン!
 
 
 
見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化
 
 
 
健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?

 
 
答えは簡単
自炊をやめて
ラクして美味しく食べること
 

 
ダイエット中でも
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡

ちょっと、頑張り方を変えるだけで
 
 
あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡
 
 

 

 


 

 

運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から
体脂肪率 マイナス8%
半年でマイナス8kg
 
二の腕のサイズも変化

 
 
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。