痩せたい、食べたい!
そんなあなたを毎日応援!
 
 
 
ダイエット劣等生近藤純です。
 
 
 
写真整理していたら、
思ってもいない時期の、
 
 
黒歴史写真が恐ろしーほど、
ザクザク出てくるゲロー
 
 
 
いつも読んでくださってる読者様も、
通りすがりの一見さんも
 
 
ま、笑ってやってくださいおいで
 
 
 
 
出産前、
今から12年前のワタクシ。
 
 
秋の京都へ紅葉狩り
思い出の旅行写真。
 

 
 
 
30代の思い出の写真のつもりが
アップにすると。。。
 
 
 
ぱぁーーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおい、顔、顔!!
 
 
いつもに増して四角くねぇか?? 滝汗 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのプロフィールに、
 
35歳を過ぎてから
体重が思うように
減らずに。。。
 
 
 
って書いていたけど、
 
 
33歳でも、そこそこ 
パッツパツでしたね ゲロー
 
 
更にアップにすると。。。
 
 
当時流行のローライズデニムの上に
ぽにょっと
腹肉のっかってるーーー笑い泣き
 
 
33歳、後厄。
 
出張が多くて、移動時間が長く
腰椎ヘルニアを患った時期。
 
 
ただでさえ、インドア派だったのに、
この時期一気に、運動量が減って
更にダメダメだったなー。
 
 
 
運動なしで 
食べるだけで痩せる。
 
 
腰に爆弾を抱えていた私には、
一生無理だと思ってた。
 
 
 
にわかに信じられなかったけど、
今教える立場になって
本当に、実感してます。
 
 
 
 
40代は、キレイ痩せ期です。
 
最近の写真とも比較してみたよ!
 
 
まあ、12年前から比較したら
そりゃ、シワも白髪も増えたし
 
歳は取った。(事実)
 
 
でも、30代の頃よりも
今の自分が好き!!
 
 

すごく太って見えるけど、
33歳のこの時の私、
実は50kgありません!
 
 
びっくりしませんか?
 
 
現在の体重と3kg程度しか変わらないんです。
食べるバランスが良いと
 
 
 
要らない脂肪だけを落とす
 
 
 
 
健康な体を維持し、
代謝を上げるために必要な
 
筋肉などの大切な
体組織を残せるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
40代、50代から
痩せるには?運動なしで、
普通の食事を3食食べること。
 
 
 
パンも。
 
 

 
 
 
ラーメンも。
 
 
 

 
 
 
 
ダイエット中でも、
ランチビュッフェで
好きなものも
選んで食べて良いんです!
 
 
 
こんどうゼミでは、
 
 
むしろ、好きなもの「だけ」
食べてもらうようにお願いしてます。
 
 
 
 
 
美味しいものだけ
選んで食べる!
 
 
ダイエット中、美味しいケーキを食べるのも
私達には食べる練習♡
 
 
実際の生徒さんのダイエット中の食事記録より引用

 
 
一発逆転!
人生変える最後のダイエット!
 
 
 

20代〜50代の読者様が

読むだけで

2kg〜9kg痩せた!!

 

 

 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
40代から
ダイエット成功!
 
 
 
20代の頃の
体型体重を
5年以上体型キープ中!
 
 
 
 
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。