痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  ダイエット劣等生こんどうです。


週末の話に戻りますー。
ムスメの誕生日ウィークということで、
連日ごちそうが続きましたー。


A5ランク肉。。。



もちろん、サラダもいただきました。
手作りドレッシングが美味しくて
お持ち帰りもしてしまった。。w





サラダを食べながら
お肉を待つ。。。

うん、間違いない絶対おいしーやつ。、






知人のお店を貸切にして
家族でいただきましたー。

メニューにないケーキも準備してくれて
ありがたい限り


ムスメも嬉しそー。




幸せー♡





好きなものを
どんなに食べても太らないの?


そんな魔法はありません笑い泣き


楽しくて、ときめきーって

キラキラオーラが
ファーーーって出たら

カロリーゼロってわけにはいかないよね?チーン




身体に必要なものを
取り入れて、余分な物は控えるの繰り返し。

食べて増えたら、
食べて戻す!!


私はカロリー制限というよりは、
筋肉を落として、
代謝を下げないために
不足した栄養素がないように心がけてます。



平日の朝は、こんな感じ。





しらす、オートミール×ごはんと
野菜を多めに入れた豆腐の味噌汁


これでも、
1日に必要な野菜の1/3が摂れてます


忙しーから、
手の込んだ料理は、
本当にムリ!

忙しくなくてもか。。ニヒヒ


料理が得意じゃなくても
食べて痩せるは叶います!



お料理が得意じゃない。

時間がない。

外食が多い。



あら奇遇!
私もです!ニヒヒ

だからこそ、食べて痩せる工夫が
この5年半でたくさん生まれて、


こんどうゼミは、
知ってるをできるに変える!

生徒さんにも
お伝えすることができますー。







食べて痩せるを
裏付けする
サポート実績と症例数


近藤純担当3ヶ月ダイエットサポート実践の一部です↑

食べて痩せるプラチナルールで
こんどうゼミでは、


実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
3kg〜20kg減量実績


※2016年〜現在までの
近藤純担当の通学生を対象とし、
健康的に体重管理をした妊婦7名を含む数値です。


過去5年間で、
6万5千食を超える
ダイエットサポート実績。

/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?



ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 

※配信解除してないのに、
無料メールマガジンが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認ください。


食べて痩せる食事の栄養バランスで、
結果を出し続けてきた私だからこそ、
あなたに伝えられることがあります。






あなたによく似た人も、
食べるを味方に痩せている

ダイヤモンド近藤純担当:事例集


40代からは、
食べないと痩せられません!

秘訣は?








いくつから始めても遅くない!



標準体重から
下半身サイズダウン!





見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化





答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡

ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡




運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%

二の腕のサイズも変化



 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました