痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  ダイエット劣等生こんどうです。

ダイエットブログのはずなのに。。。

食べ物ばかりで、
すみませんーーー!!!

さ、先に謝ったことだし

リアルなダイエット劣等生ごはん
いってみよー!!!

週末、個室貸切でムスメのお友達と
こじんまりクリスマス会。

小2 女子達、
思い思いのおしゃれもしてきました。
(鬼滅コス率高し)



お部屋も、自分達で飾り付け。
後片付けは全てママだけどね。。。






撮り忘れも多いけど、この他
もつ鍋などもありましたー。


パーティーらしいメニューとしては
メインに丸鶏!!


チキンだけじゃないのよ。
ケーキも登場!



翌日は、家族だけでパーティー。
義父母と一緒に手巻き寿司。





ムスメを喜ばせようと、
今年はキャラチョコ付の
オーダーケーキにしました。



ムスメの好きな蟲柱 胡蝶しのぶ



チョコレートは、もったいないから、
クリスマス本番まで取っておくんだってさニヤニヤ


家族でケーキを食べたけれど、
ホールケーキ食べきれず

持ち帰って翌日のおやつも
ケーキ。。。



私はフレッシュブルーベリートッピング。




3日連続ケーキ。。。
ダイエット的には???だけど
美味しかったですー。








あなたによく似た人も、
ひとりぼっちのダイエットを
卒業して痩せているかも?

ダイヤモンド近藤純担当:事例集


40歳からは、
食べなきゃ痩せられません!!



秘訣は?





ひとりぼっちで不安だらけな
ダイエットはもう卒業!!




/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?



ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 

※配信解除してないのに、
無料メールマガジンが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認ください。

食べて痩せるを、
裏付けする経験と事例数。




こんどうゼミでは、

実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
マイナス3kg〜
マイナス17kg減量


※2016年〜2020年現在までの
近藤純担当の通学生対象。
健康的に体重管理をした5名の妊婦様を
含む数値です。


これまでに、250名以上の
ダイエットカウンセリング

5万食を超えるダイエット中の
お食事サポート実績。









いくつから始めても遅くない!



標準体重から下半身サイズダウン!




見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化




健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡

ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡




運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%

二の腕のサイズも変化



 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。