痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  ダイエット劣等生こんどうです。


ダイエットジャンルに参加している
ブログがこのブログですが、


これダイエット記事になるのかなー?
ダイエット情報になってないなー。。。
って内容が日々多くて


春から社会人学生なった私の日常が
なかなかブログで書けずにいたので、


ダイエット劣等生のB面ってことで



まだ設定が追いついてなくて
タイトルも自己紹介も
全然設定されてなーい!ゲロー



ど素人日記かよ!
何年ブログ書いてんだよ!!

オチねーのかよ?!って

他愛ない、
ひとりごとレベルの日記になってるー!!


けど、最近のダイエット劣等生の生態。

ドタバタ社会人学生生活を送る
こんどうの日常を垣間見たい人のみ
ご覧ください


ダイエット劣等生スピンオフブログ



もちろんダイエット系情報は、
こちらに、これからも更新!


だから、こんどうの生態には一切興味がなくて
痩せる情報だけかき集めたい方は
引き続きこちらのみどうぞちゅー



私がお願いした事を
実践してくださってる
生徒さんのが優秀キラキラ





















あなたによく似た人も、
ひとりぼっちのダイエットを
卒業して痩せているかも?

ダイヤモンド近藤純担当:事例集


40歳からは、
食べなきゃ痩せられません!!



秘訣は?





ひとりぼっちで不安だらけな
ダイエットはもう卒業!!




/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?



ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 

※配信解除してないのに、
無料メールマガジンが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認ください。

食べて痩せるを、
裏付けする経験と事例数。




こんどうゼミでは、

実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
マイナス3kg〜
マイナス17kg減量


※2016年〜2020年現在までの
近藤純担当の通学生対象。
健康的に体重管理をした5名の妊婦様を
含む数値です。


これまでに、250名以上の
ダイエットカウンセリング

5万食を超えるダイエット中の
お食事サポート実績。









いくつから始めても遅くない!



標準体重から下半身サイズダウン!




見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化




健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡

ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡




運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%

二の腕のサイズも変化



 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。