痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  ダイエット劣等生がモデル体型 こんどうです。

 
 
 
 
 
は?、気取ってるけど誰?チーン
 
キャラが違うのでは?って感じの
写真からのスタートですんません
 
 
 
 
いい夫婦の日だからってわけでも
ありませんでしたが、
ダンナと二人で晩ごはん@東銀座
 
 
ムスメがばぁばの所(私の実家)にお泊まりだったので、
 
 
 
めずらしく(って言うか、何年ぶりだ?)
今日は大人だけだから、ラーメン屋以外の
カウンター席にも座っちゃうぞ。
 
 
 
 
 
前菜のサラダは、
手作り蟹味噌ドレッシングがけ。
 
普段はドレッシング別添えしてもらってるけど
こんな贅沢サラダは、
ドレッシングも楽しんじゃお!
 
 
2品目で早速ご飯ものが登場
海鮮手巻き寿司
 
 
 
チキンソテーデミグラソースかけに
お好み焼き
 
 
カジキマグロのソテーと、アスパラ肉巻き
 
 
 
海老マヨネーズ
 
 
 
ここまででも結構お腹いっぱいだけど。
メインの和牛ステーキ!
 
 
控えめな量だけど、品数多いから
これくらいがちょうど良いー。
 
 
 
 
高菜チャーハンと赤だしも一緒。
 
 
 
お口直しは、柚子シャーベット。
 
 
 
 
 
あー美味しかった!!
 
 
残さず食べた外食の翌日に
食べるものは??
 
冷蔵庫に食べ物がなくなって
こんな感じの地味ご飯
 
めかぶ×卵かけごはん、
白だしと小エビと一緒に煮炒めたカブの葉の常備菜も混ぜてます
 

さ、買い出しに行かないと、冷蔵庫がスカスカだ~
みなさんも良い祭日の続きを!
 
あなたによく似た人も、
ひとりぼっちのダイエットを
卒業して痩せているかも?
 
ダイヤモンド近藤純担当:事例集

 

40歳からは、
食べなきゃ痩せられません!!

 
 
秘訣は?
 
 
 
 
 
ひとりぼっちで不安だらけな
ダイエットはもう卒業!!
 
 
 
 
/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!

 

(メルマガ読者さま  50代 )

 

 

周囲で口コミ広まる

 

ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?

 

 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
 
※配信解除してないのに、
無料メールマガジンが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
食べて痩せるを、
裏付けする経験と事例数。
 
 
 
 
こんどうゼミでは、
 
実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
マイナス3kg〜
マイナス17kg減量
 
 
※2016年〜2020年現在までの
近藤純担当の通学生対象。
健康的に体重管理をした5名の妊婦様を
含む数値です。
 
 
これまでに、250名以上の
ダイエットカウンセリング
 
5万食を超えるダイエット中の
お食事サポート実績。
 
 
 
 
 

 
 
いくつから始めても遅くない!
 
 
 
標準体重から下半身サイズダウン!
 
 
 
見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化
 
 
 
健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?

 
 
答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること
 
 
ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡
 
ちょっと、シフトチェンジするだけで
 
 
あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡
 
 

 

 

 

 

 

運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%
 
二の腕のサイズも変化

 
 
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。