痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  ダイエット劣等生がモデル体型 こんどうです。


食べて痩せるプラチナシート!
こんどうゼミ生さん

50代の生徒さんだけではありませんよー

普段は、デスクワーク中心
コロナ禍ではリモートワークで在宅も増えた
会社員のOさん





ダイエット開始1ヶ月、
3食の食事で穀物を食べて

美容体重から
さら痩せてマイナス1.4kg!








目標まであと3kg!が
どうしても痩せられないのが、
標準体重からのダイエット。








標準体重はフツーにしてたら
痩せられない!

だから、ハードなワークアウト?




糖質オフの、ダイエット食?






胃腸を休めるために、デトックス!
食事をやめて酵素やジュースクレンズ?






ねえ、それって
ホントに続けられる?



30代のうちは
どんなに無茶しても
正直痩せられた!!



しんどくなったのは、30代後半。

何をしても痩せられない!
というか、
ダイエットを
痩せるまで続けられない!!!


あれよあれよと、妊娠後期の体重まで
リバウンド。。。
メイクもおしゃれも楽しくないーえーん

頑張って小顔メイクしてもコレですよ?
コレ↓ 39歳時の黒歴史写真。。。



食べて痩せる、食事を栄養バランスを知ると
毎日3食プラスおやつを食べながらでも

標準体重から4ヶ月で
マイナス7.5kg!!
体脂肪率マイナス8%

ダイエット成功から約5年。
40代から20代のサイズ、
体型をキープ!!




30代からは、40代、50代の自分のためにも
食べるを味方にするといいですよ!


もちろん40代からでも!
2ヶ月でマイナス4kg




いくつからでもはじめるのは、
遅くない♡
50代もキレイ痩せ!

















あなたによく似た人も、
ひとりぼっちのダイエットを
卒業して痩せているかも?

ダイヤモンド近藤純担当:事例集


40歳からは、
食べなきゃ痩せられません!!



秘訣は?





ひとりぼっちで不安だらけな
ダイエットはもう卒業!!




/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?



ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 

※配信解除してないのに、
無料メールマガジンが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認ください。

食べて痩せるを、
裏付けする経験と事例数。




こんどうゼミでは、

実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
マイナス3kg〜
マイナス17kg減量


※2016年〜2020年現在までの
近藤純担当の通学生対象。
健康的に体重管理をした5名の妊婦様を
含む数値です。


これまでに、250名以上の
ダイエットカウンセリング

5万食を超えるダイエット中の
お食事サポート実績。









いくつから始めても遅くない!



標準体重から下半身サイズダウン!




見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化




健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡

ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡




運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%

二の腕のサイズも変化



 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。