痩せたい、食べたい 
そんなあなたを毎日応援!  


ダイエット劣等生が
モデル体型 こんどうです。




年明け、常備菜作っても、
写真撮り忘れて、


気付くと無い。
の、繰り返しでした滝汗




という事で、



久々の

食べて痩せる!
今週の常備菜




は、こんな感じ。


レギュラー以外だと?
冷凍揚げナス活用の煮浸しと
和風ピクルス、カラーピーマンのナムルかな?






今回の芋料理は、
ムスメ リクエストのポテトサラダ。

ちょっと、オレンジがかってるのは、
甘味の強い ブランドじゃがいも
『インカのめざめ』で作ったからです。


料理の腕がなくても美味しい
『インカのめざめ』



普段は、こんがり焼いて
塩かけて、食べるだけなんだけど



料理の腕だけじゃない 盛り付けセンスもない






芽が出てきたから
慌てて大量消費メニューへ



普通のじゃがいもより、
芽が出るの早い気がするんだよね?
(言い訳)



買ったら、
すぐ使え!ってな!!




ま、それができたら、
ダイエット劣等生やってないよね?ニヒヒ



インカのめざめで作った
ポテトサラダ普通のものより甘味があるので
隠し味のお砂糖はナシで作りましたー。



常備菜活用の弁当持って
ムスメは土曜学童保育。


切っただけけど
ミニオンかまぼこがいい仕事してる
安定のおにぎり弁当。





さ、私は今日もセミナー!
1月土曜新クラス!!


行ってきまーすー!

みなさま良い週末を!






こんどうゼミでは、

実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
マイナス3kg〜
マイナス17kg減量

※2016年〜2020年現在までの
近藤純担当の通学生対象。
健康的に体重管理をした5名の妊婦様を
含む数値です。


これまでに、250名以上の
ダイエットカウンセリング

5万食を超えるダイエット中の
お食事サポート実績。




あなたによく似た人も、
ひとりぼっちのダイエットを
卒業して痩せているかも?


ダイヤモンド近藤純担当:事例集



いくつから始めても遅くない!



標準体重から下半身サイズダウン!




見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化




健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



食べるが痩せる?!



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡





散々食べても痩せられないから
困ってるんですけど?



食べて痩せるの
意味がわかりません!!



ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡


/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?




 

ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 



運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%

二の腕のサイズも変化


一発逆転!
人生変える最後のダイエット!

 

なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!