痩せたい、食べたい そんなあなたを毎日応援!  
ダイエット劣等生が
モデル体型 こんどうです。









私事ですが、昨日入院中の
祖母(94)が亡くなりました。





まあ、いわゆる、
大往生ってやつなんですけどね。






私の誕生日翌日、
ちょうどお見舞いに行く予定が
あった日。






おばあちゃん、私が来るの
待っててくれたのかな?
ってタイミングでした。






お昼は、院内のタリーズ。


病院の手続きを待つ間。
ワッフルは、母とシェア。





悲しい時でも
やっぱりお菓子は甘いです。








でも、
スイーツは食事代わりには
なりません!!




大切なのは、
カロリーじゃない!!



ここ間違えると色々悪循環。
私は、へんな太り方したくないから、
ミックスサンドも食べたよー!









病院から、自宅に帰る祖母の付き添い。
親族への連絡や、
葬儀屋さんと打ち合わせ。





ギリギリ、ムスメを
アフタースクールから迎えに行き。





うん、もう、今日は
食べて痩せる気がしないチーン






晩ご飯は、得意の手抜き、
サイゼリヤでしたー!!





ピクルスやサラダも食べたよー。




悲しくても、ドレッシングは
やっぱり、別添えオーダーです。






葬儀屋さんと、
寒い部屋で長話をしてたせいもあり、
温かいものが食べたい!!



新作のポトフも注文!
で、2人分一人で食べた豚

あきらかに食べ過ぎだね笑い泣き





昼が足りないからって
まとめ食いよくないね!!






リバウンド確実!?
イレギュラーな日の食事の日




ダイエット劣等生の対処方法は?




こちとら、足掛け5年。
黄金バランスの
食べて痩せるやってますからニヒヒ




日々食べて代謝の良い身体作りしてますし、
たった1日では、どーこーなりません。




たとえ、リバウンドしても
食べる一つで取り返す!



兎にも角にもコレ一択



自分にいつも、
言い聞かせているコトは?



増えた体重に、落ち込んだり
自分以外の他人と比べるヒマあったら

朝から自分の口に入れるものを
真剣に考えるコト。



ダイエット劣等生、
ムダなコトも運動もゼロなんで


食べる事にだけ真剣ニヒヒ 




目や舌じゃなくて、
身体が欲しいものは何?




昨日食べられなかったものは何?




今、身体はどんな感じ?




どんなペースで、
体重を戻したい?落としたい?




などなど、


自分に問いかけてまーす!!


こんどうゼミでは、

実践者の95%以上※が
3カ月〜8カ月で
マイナス3kg〜
マイナス17kg減量

※2016年〜2020年現在までの
近藤純担当の通学生対象。
健康的に体重管理をした5名の妊婦様を
含む数値です。


秘訣は???




これまでに、250名以上の
ダイエットカウンセリング

5万食を超えるダイエット中の
お食事サポート実績。




あなたによく似た人も、
ひとりぼっちのダイエットを
卒業して痩せているかも?


ダイヤモンド近藤純担当:事例集



いくつから始めても遅くない!



標準体重から下半身サイズダウン!




見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化




健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



食べるが痩せる?!



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡





散々食べても痩せられないから
困ってるんですけど?



食べて痩せるの
意味がわかりません!!



ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡


/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?




 

ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 



運動なし、
3食糖質+おやつを食べて
40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%

二の腕のサイズも変化


一発逆転!
人生変える最後のダイエット!

 

なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!