痩せたい、食べたい 
そんなあなたを毎日応援!  
ダイエット劣等生がモデル体型 こんどうです。


40歳になるまでは、
 
ちょっとくらい
具合悪くなっても
構わないから
とにかく痩せたい!!


と、思っていましたが。。。




ムリだよね、
続かないダイエットはー滝汗




40代50代から
食べるだけで、
キレイに痩せる人の
選ぶランチ




コレド日本橋のウエルカムカフェ

肉、魚のサラダプレートメニューが
ヘルシーで美味しいこちらのお店。



いつも混雑の人気店だったのに
本日1/13で閉店とは、残念ー。




選んだランチは?


こちらーの
フィッシュサラダディッシュ
この日は、鯖でした!


和食イメージの強い鯖、
でもこんな感じにすれば、
洋風のサラダディッシュになるのねー!





ごはん、少なめオーダーしたら
私には、少なすぎた。。。チーン





鯖などの、青魚には
オメガ3系オイルが豊富。



悪玉コレステロールを下げ、
善玉コレステロール値を上げてくれたり
血中の脂質のバランスを整えてくれますよ。


現在ダイエット開始から2ヶ月のMさん(右)



年末年始、忘年会、新年会と
続いて、周囲がリバウンドする中、
2ヶ月でマイナス2.6kg





いくつから始めても遅くない!




標準体重から下半身サイズダウン!

見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化


健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



食べるが痩せる?!



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡





散々食べても痩せられないから
困ってるんですけど?



食べて痩せるの
意味がわかりません!!



ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡


/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?




 

ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 



40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%


一発逆転!
人生変える最後のダイエット!

 

なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!