痩せたい、食べたい 
そんなあなたを毎日応援!  
ダイエット劣等生がモデル体型 こんどうです。


ブログ更新が遅くなりましたー。
日本橋で11月からスタートしてる
通学セミナー 4回目でした!





食べて痩せる
黄金バランスの食事。


食べるって毎日のことだから、
整体で、一度体のズレを整えても
少し経つと姿勢が戻るのと同じ。



身についた!!と思っても
少し経つと、習ったこと
ついつい忘れちゃったり、



中には、知らず知らず
痩せる前の自分の食べグセに
戻ってしまう方も。。。


その結果、少しのことなんだけど
前は簡単に戻せた体重が、
戻しにくかったりします。






だから、思い出すため
再聴講に来てもらってます!!




こんどうゼミの通学クラス生さんは、
卒業後も、
通学セミナーに再参加OK


※近藤純主催の通学セミナー卒業生対象
(協会ベーシック近藤純担当生含む)
要予約、こんどうゼミ生さん!個別連絡くださいね!



4回目は、通学クラスで大人気!の、
楽しい、楽しいお買い物セミナー!


こんどうゼミ限定のオリジナル資料も
お渡ししていますー!






痩せるだけじゃない!
キレイ痩せするために



天然のミネラルの摂れる
調味料は??



ダイエットには、敵視しがちだけど、
美と健康のために欠かせない脂質の話








美容のため痩せるために、良かれ!と
摂っていた、あの食べ物って実はそんなに
食べなくてもよかったんだー!




痩せる と 痩せそう の
違いが分かった


自分が頑張ってても
痩せられなかった事が分かった





って方も多くいる回です
ランチはこちらをセレクト!


コレド日本橋のウエルカムカフェ

肉、魚のサラダプレートメニューが
ヘルシーで美味しいこちらのお店。



いつも混雑の人気店だったのに
ななんと、
本日1/13で閉店なんですって






ううう。。。ショックゲッソリ
閉店前に行けてよかったー!


食べるだけでキレイに痩せる人の
選ぶランチ



長くなったので、次の回に続きますー。






いくつから始めても遅くない!

標準体重から下半身サイズダウン!

見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化


健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



食べるが痩せる?!



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡





散々食べても痩せられないから
困ってるんですけど?



食べて痩せるの
意味がわかりません!!



ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡


/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?




 

ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 



40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%


一発逆転!
人生変える最後のダイエット!

 

なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!