痩せたい、食べたい

そんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。

昨日が仕事納めって方も、
多かったのではありませんか?





令和最初の年末年始
9連休


忘年会、年末カウントダウン
大晦日にお正月、新年会、
旅行に帰省に。。。と


わ♡楽しいこと美味しいもの
盛りだくさんデレデレ


その分、誘惑も
多いのがこの時期


ビールにワインに焼肉、寿司、ピザ、
揚げ物にハンバーガー
そばにラーメンうどん
すき焼き天ぷら日本酒おせち料理に餅料理
みんなが集まれば
ケーキやスイーツ、スナック菓子etc

って、この写真↑この1ヶ月の私の食事記録から抜粋
ダイエット劣等生やってると年末年始関係ないけどね



おいしいものは
脂肪と糖でできている




いやはや、名言ですな真顔






ま、実際には脂肪も、糖も
痩せるためにはどちらの栄養素も
ぶっちゃけ大切なんだけどねおいで






どんなものでも、食べ過ぎれば
体重増加の原因に!





ってことで、
年末カウントダウン、新年に向けて
年末太りリセット!!




予定のない日は、私も食べ痩せモード
(いつもそうしろよ)




昨日のメインは、チキンソテー


週末から、濃いめの味が続いたので
痩せ味覚にリセット!

味覚を磨くためにも、
素材を活かしたシンプル調味料。



料理の腕がない分、 

かけるだけで味が決まる!
優秀な調味料に頼っちゃお!



使用したのは?
井上誠耕園のオリーブ香草塩

三代続く小豆島のオリーブ農園さんの
オリジナル商品だそうです。



原料も、岩塩とスパイスとハーブ、
オリーブの粉末が入っています。



今回は、お肉料理に使ったけど
魚はもちろん、
パスタやサラダにも合いそうです!




プレゼントしてくれた、
Mちゃんママありがとー!!
(って、このブログ知らないだろうけど…)





メイン以外はこんな感じ。







汁物と副副菜で
わかめ、カブった!




ま、いっか

作っただけでも、
グッジョブ私!




え?何、この程度で
自分褒めしてんの?って
思った??? 





自分への要求、
目標のハードルを
下げておくのも、
ダイエット継続の秘訣♡




ガチガチに頑張ってばかりじゃ、
続かないよー!!






我慢、我慢のダイエットの先にあるのは、
リバウンド一択






私たちのダイエット、
量やバランスだけ守っても



痩せられない、
たとえ、痩せても続かないんです。





40歳を過ぎたら 
食べなきゃ 痩せられません    



ビールに、揚げ物に、カレーライス


スイーツや、ハンバーガーだって


痩せてから
食べるんじゃなくて、



好きなもの、
美味しいものを
食べながら痩せる!!




だから続く!!
だから痩せる








運動なし!無駄な努力と我慢もなし!

食べるを味方につけて、
年明け周囲と
マイナス3kg差をつける!



40代だけじゃありません!
20代、30代若いあなたも
食べて痩せる






いくつから始めても遅くない!

標準体重から下半身サイズダウン!

見た目年齢マイナス!
整形級に顔も変化


健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること



食べるが痩せる?!



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡





散々食べても痩せられないから
困ってるんですけど?



食べて痩せるの
意味がわかりません!!



ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡


/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?




 

ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 



40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%


一発逆転!
人生変える最後のダイエット!

 

なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!