40歳を過ぎたら 
食べなきゃ 痩せられません    


 / 

ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団 
\   



ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。

ブログアップしたつもりが
下書きになってましたチーン


慌てて、夕方アップ!


先週のことですが、私用で品川。
移動前に、エキナカでランチ!





expressエキュート品川サウス店




12時過ぎると、お店の前はこんな感じ。
行列ができてて
サラリーマンにも大人気です!





ここの名物は、新鮮な1日分(350g)の
野菜が、この1食で食べられる 
1日分の野菜カレー。


ごろごろした食べ応えのある野菜が
日替わりですー。




混んでたからメニューを、
撮りそびれちゃったけど


野菜の糖質が気になる人には、
糖質低めの緑の野菜カレーもありましたよー!!

(って、そもそも糖質オフ系ダイエットの人は
ドローっとしてうま〜って感じの
欧風カレーライス食べないのかな???)






至るところが、山小屋風。
キャンプ気分が盛り上がる?!





カトラリーケースが、飯盒!
スプーンがスコップ!!








私が頼んだのは?
看板メニューの1日分の野菜カレー!







でもね、野菜だけ
食べても
栄養バランスが
良いとは言えません






だからね、身体に必要か
筋肉やホルモン酵素の材料にもなる
タンパク質をプラス!





野菜、炭水化物だけより、
血糖値の上昇も緩やかにしたり

腹持ちも良くなるよー!!←コレ大事!



100円トッピングで
キレイ痩せ目指す!

ってことで、

何を足したかわかるかな?ニヤニヤ





そーです、温泉卵!!



卵はビタミンCと食物繊維以外の
主要な栄養素が入った、完全栄養食。





焼チーズや、手羽元もトッピングに
ありましたよー。




黄身がとろーっとすると幸せデレデレ





オリジナルルゥーは、辛さ控えめ
野菜の甘味もあって美味♡




もちろん、完食ですよ。



メニューをしっかり読み込めば
カレーライスだって
ダイエットの味方!!



美味しかったー!ごちそうさまでした!








代謝が下がって
何をしても痩せられない
40代、50代。




健康的に若々しく
きれい痩せしたいなら?



答えは簡単
痩せるための運動をやめて
美味しく炭水化物を
3食事食べること


食べるが痩せる?!



ダイエット中、
食べられないものなんて
私たちには、ありません♡





散々食べても痩せられないから
困ってるんですけど?



食べて痩せるの
意味がわかりません!!



ちょっと、シフトチェンジするだけで


あなたの毎日を
ヤセ期にできますよ♡









/40代の知人が

ブログとメルマガ読むだけで

9キロ痩せてキレイになった

\ので私も登録します!


(メルマガ読者さま  50代 )



周囲で口コミ広まる


ダイエット劣等生無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?




 

ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料



40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%


一発逆転!
人生変える最後のダイエット!

 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料



40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!