40歳を過ぎたら 食べなきゃ 痩せられません   


  /  

ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団  
\   




ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。









都内はどんより曇空。
カルディコーヒーで買った、
ガーリックシュリンプの素で

ハワイ気分のワンプレートごはん。



使ってから慌ててパッケージの写真を撮るノープランなやつ。
それは私。






って、海老じゃない!!滝汗









そう、
コレは解凍した帆立の消費メニュー真顔 





帆立は高タンパク質、
低脂肪のダイエット向き食材

細胞の新陳代謝を助ける亜鉛や、
疲労回復効果の高いタウリンなども
ミネラルも含みますよー!





この、
カルディのガーリックシュリンプソース





初めて使ったけど、味濃い目です。
なので、付け合わせ野菜は
シンプルなものに。





ガーリックバター風味は
ごはんに合う!





お酒飲む人は
おつまみ系の味ですね生ビール







シーフードも、美味しいですが
アレンジでエリンギなどのきのこや
鶏肉とかでも美味しそうですよー。







抜群!にダイエット向きの
味付けというわけではないけど


美味しかったから、よし!ニヒヒ

 






ダイエットごはんは
シンプルイズベスト!!


オサレ料理も
凝った料理も不要ですニヒヒ






料理は得意じゃない方が
食べ痩せメニュー作りが得意!

(とうとう自分で認めちゃったよ)








さ、ハワイ気分でワイキキ限定の
スタバのマグカップでお白湯のみつつ






ムスメが一口かじってやめた
味玉も食べよー。






皆さんも良い1日を!















あなたの身体は

過去に食べたものでできています。
 
 
 

 

image

 

 
 
 
 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
 
気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 {551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
食べて痩せるの基本がキが分かる一冊です
一生もののダイエット入門に♪