40歳を過ぎたら 
食べなきゃ 痩せられません    

 /

 ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。




曇りの予報はどこへやら?
雲ひとつない、秋晴れです。






昔ながらのスタイルで、
お弁当は家族で一緒。



運動会での、
食べ痩せは???



市販のものも使いながら
こんな感じ。





結局いつも通り
大したものつくれませんでした滝汗



食べ痩せ工夫としては、
シンプル調理と、素材を活かした味付け。


ズボラで手抜きくらいが、
意外とダイエット向きなんですおにぎ




ムスメリクエストの
韓国風海苔巻きに入れるナムルと


鶏ハムだけは、
前の晩から仕込みました。




残りは週末の常備菜に。



飲物は暑いから、
コレ。




ダイエット的には、常温や
温かいものがオススメではありますが



冷たい飲物も飲みたいよね?



冷たい飲物を飲んでも
痩せる及第点を取るなら?


ジュースやお砂糖入りの
コーヒーなどの
甘い飲物は控えること。



甘い飲物に含まれる砂糖を
エネルギーに変えるために
代謝に必要な栄養素がどんどん消費され、
身体が栄養不足に





効率よく食べ物を
エネルギーに変換しづらく

代謝も下がり、
痩せにくく太りやすい身体へ
身体も、疲れやすくなりますよー。






さあ、日焼けに負けず、
ママカメラマン。
応援も頑張ります!





みなさんも良い1日を!





あなたの身体は

過去に食べたものでできています。
 
 
 

 

image

 

 
 
 
 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
 
気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 {551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
食べて痩せるの基本がキが分かる一冊です
一生もののダイエット入門に♪