40歳を過ぎたら 食べなきゃ
 痩せられません     


/ 

ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。


シルバーウィーク明け、
リバウンド解消!!





ここで、旅行やお出かけ、外食で
プチリバウンドした分を
どれだけ、食べるを味方に
リセットできるか?が大切です。



という事で
食べて痩せる今週の常備菜は?









前半戦の布陣はこんな感じ。

プチトマト
→洗ってヘタを取っただけ


枝豆、オクラ、ヤングコーン
→塩茹でしただけ

ゴーヤ、パプリカ、人参の浅漬け
紫キャベツのラペ

ひじき煮






材料を揃える、手間のかかる
むずかしー料理を作らないのが
ダイエット劣等生流ですニヒヒ



レギュラー陣の温野菜が少なめなので
今日辺り、また少し追加かな?




これから、プライベートランチで
最近は若者の街となってる
あの街へ!



みなさん良い1日を!





あなたの身体は

過去に食べたものでできています。
 
 
 

 

image

 

 
 
 
 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
 
気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 {551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
食べて痩せるの基本がキが分かる一冊です
一生もののダイエット入門に♪