40歳を過ぎたら 食べなきゃ 

痩せられません     



/ 


ごはんを食べて 

あと3kg痩せる 応援団 


\   



ダイエット劣等生が 

モデル体型 こんどうです。





昨日から、泊りがけで
お出かけ中です。









飯盒炊爨。

基本インドア派の私自身

小学生ぶりの体験です滝汗







炊き方が分からないので

飯盒にのせる、石を拾う事にのみ

積極的に参加。。。笑。














夕飯は、みんなで作る

カレーライス!




野菜を切るのも、



火起こしも、子ども達がお手伝い。





みんなで作ると美味しいね!!







なかな家族旅行だけではできない
貴重な経験をさせてもらえました!






夕飯あとは、
キャンプファイヤー!





キャンプファイヤーの後は
手持ち花火。







朝食は、宿泊施設のビュッフェ。



選べる品目が限定されてますが、
自分で取り分けできるのは、
ありがたいです。







旅行中。

3食、自分の思ったようには

食べられない時。



ダイエット中の栄養バランス。

もちろん大事なのですが


食べる時間や、睡眠時間、

生活習慣などなど



食べる!が、

ままならない時でも






工夫次第で、

食べやせする事ができますよー。









あなたの身体は

過去に食べたもので
できています。
 
 
 

 

image

 

 
 
 
 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
 

気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 {551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
食べて痩せるの基本がキが分かる一冊です
一生もののダイエット入門に♪