40歳を過ぎたら 食べなきゃ 
痩せられません     


/ 
ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。




今日は、
朝からカレーライス。









食べたいけど
痩せたい人ほど
週末にする事は?








デトックス目的で、ヨガや、






プチ断食?






それとも、ジョギングや、
筋トレなどの痩せるための運動





一時的な、続ける事が難しい事を
頑張るよりも、

毎日の食事を見直しが大切です。




食べて痩せる今週の常備菜は?
こんな感じ。





これで、週明けも少し楽できるかな?
みなさまも良い週末の続きを!











あなたの身体は

過去に食べたものでできています。
 
 
 

 

image

 

 
 
 
 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
 
気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 {551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
食べて痩せるの基本がキが分かる一冊です
一生もののダイエット入門に♪