40歳を過ぎたら 食べなきゃ 
痩せられません     


/ ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団 
\   



ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。





ラクして食べて痩せる!
には、食べる準備が必要です。



という事で、いつぞやの
夏の常備菜。


まだ暑くて、常備菜を
まとめて作るというより
減ったら補充のリレー形式にしてます。



左上は、大根とキャベツの塩昆布和え。

作り立てはサラダっぽかったけど、
翌朝は、しんなりして浅漬けになってた。




ブロッコリー、かぼちゃ、
さつまいもは、土鍋で蒸しただけ。


じゃがいもは、蒸してマッシュ。
少しマヨネーズを加えてます。

夜ポテトサラダにアレンジ予定。



家族に不人気な、
ゴーヤをパプリカと炒め
白だしとかつお節で。



常備菜活用の
朝食はこんな感じ。




やっぱり支度が常備菜あると楽♪


さー、私もこれから恵比寿で
グループセミナーです。

みなさん良い一日を♡


40代から
キレイに痩せたいなら、

運動なし!
3食ご飯を食べること!!


あ、もちろんパンもね♡









20代〜50代の読者様が

読むだけで

4kg〜9kg痩せた!!

 

 

 

口コミ広まる

無料メールセミナー




 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。

 
 
ダイエット劣等生がきれい痩せする
魔法7日間
 
無料


 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 {7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}




 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 

 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 

食べて痩せるの基本のキが分かる