40歳を過ぎたら 食べなきゃ
 痩せられません     

/ 

ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。



夏休み中も、
こんどうゼミの
生徒さん達は
きれい痩せ継続中!!




今日の事例は?


身長160cm 59歳 元看護師 Aさん
 ▶︎ダイエット開始前59.2kg




2ヶ月半で、−4kg





更にこんな嬉しいことも!!




2ヶ月半で体脂肪率−7%
体重以上に脂肪が落とせた!



夏休み、お孫さんを連れて
息子さんご家族とも外食を楽しみながらも



お盆明けでも
キレイ痩せ継続!

更に痩せて、
3ヶ月で−4.7kg


エステティシャンのご友人や、
旧知の仲のお友達にも


会うたびに褒められるほど
キレイ痩せ





そうなんです!
食べて痩せる食事の黄金バランスは、
ただ痩せるだけでなく、


若返り効果も高い!



私自身も、
ダイエット要らずな30代前半と、
今の体重はその差たった2kgでも


こんなにも顔つきが変わりました。






40代からは、
痩せるための運動なし!
サプリも酵素もダイエット食も
一切不要!



いくら、どんな良い方法でも、
あなたが続けられなければ
意味はありません。



こんどうゼミなら、
毎日のお食事サポートや、
LINEでいつでも相談。





不安だらけの
ひとりぼっちのダイエットは、
もう卒業!!

 
体重計に乗っては、ため息。

カロリーばかりを気にして、
空腹を我慢するばかりの
ダイエットから
一生解放されます


 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
 
気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
食べて痩せるの基本がキが分かる一冊です
一生もののダイエット入門に♪