40歳を過ぎたら 食べなきゃ
 痩せられません    


 / 
ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。





今日は遅めランチ!




ファミリーには、ありがたい
お腹いっぱいになって、
プチプラが助かる




丸亀製麺  へ!





私は???

釜玉うどんの並にしました!

ついつい美味しそうで、
あおさといかのかき揚げもニヒヒ


こちらのかき揚げカロリーは、
確認できませんでしたが


定番メニューの
野菜のかき揚げのカロリーは
1つで、659カロリー
エグいなー チーン



野菜と言えど、
ほぼ油のカロリーですから
食べる時はご注意を♡







ちなみに?

釜玉うどん(並)の
カロリーは?

調べてみると
377カロリー
でした。



その他よく食べそうな
スタンダードなうどんは?



丸亀製麺 並のうどんカロリー

・釜揚げうどん (並) 338カロリー

・かけうどん (並) 299カロリー

・ぶっかけ(温 並) 301カロリー

・ぶっかけ(冷 並) 305カロリー
カロリー参照:URL



ぶっかけうどん 冷たいと温かいでも
微妙ーにカロリーの差が!



カロリー〝だけ〟なら、

うどんのみのが、
カロリーは低いけど




栄養バランスを取るなら、

ここは、卵プラスで正解!



卵は、完全栄養食。
手軽に栄養が補えます。


卵は、
お肌や粘膜を保護する
ビタミンAが豊富♡


タンパク質や、
代謝を助けるビタミンB群も
バランス良く入ってます。



今回 釜玉うどんにしたけど、


温玉や、卵の天ぷらのトッピングも
いいよね?


丸亀製麺 たまごトッピングカロリー


・温玉 76カロリー

・半熟卵天 103カロリー




そこに、食べやせ工夫として、
青ネギと生姜の他に別売りの

わかめをトッピング!









わかめのヌルヌルの正体は、
食物繊維。


体内でナトリウムを吸着・排出して
高血圧を防いだり、
血中コレステロール値を下げる働きも。

更にお通じを促し、
デトックス効果も期待♡


更に、ダイエット効果以外に
健康な髪を作ります。

先日の、協会出版パーティの時のヘアセット↑
40代でもイタくない、ハーフアップスタイルでオーダー笑。


わかめに含まれる食物繊維には、

頭皮を潤し、活性化させ
 毛乳頭細胞の増殖を促し、
育毛効果も期待できます♡




子どもの頃、
キレイな髪になるには、
ワカメ食べなさい!


って言われたもんねー。
なるほどです真顔





よーしこれで!

美髪も、美肌も手に入れて
キレイ痩せもしちゃうぞ!










あなたの身体は

過去に食べたものでできています。
 
 
 

 

image

 

 
 
 
 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
 
気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 {551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
食べて痩せるの基本がキが分かる一冊です
一生もののダイエット入門に♪