40歳を過ぎたら 
食べなきゃ 痩せられません     


/ 
ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団 
\   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。







先日いただいた嬉しいお土産!


東京駅でいーーーっつも行列のスイーツ

NEWYORK PERFECT CHEESE
(ニューヨークパーフェクトチーズ)



ごめんなさい!
スイーツに疎くて
もらうまで、知らんかったチーン



ちなみに、この
ニューヨーク 
パーフェクト チーズの
カロリーは?!





うーーーん、
残念ながら非公開でしたゲロー





オムレット型の
ラングドシャに、ミルククリームと
チョコレートが入っているので




北海道定番土産の白い恋人が、
61カロリー。


ラングドシャにチョコレートが
サンドされてるものは、
カロリー非公開の時の目安。






さらにそれに、ミルククリームが
プラスされていますから
プラスαのカロリー。



うーん。。。
ざっくりカロリーで、

1つ100カロリー前後かな?


テキトー?!いいえ!真顔



いいの、
痩せたいならコレで!




ダイエットを成功させるには
お菓子は少し多めのカロリーで
見積もって食べること!!





ここが、大らかー、朗らかーに

食べたいからって
お菓子を、カウントすると。





体型も体重もどんどん
大らかになっていくよー!笑い泣き









お菓子は、少数精鋭!
ど直球本命のみ







好きでもないオトコ(菓子だけど)と
デートしてどーする?真顔



時間のムダだろ?
寂しさ埋まんないだろ。
(菓子だけど)





だから、お菓子を含めて
食べ物とは

いつでも、心ときめく
わくわくした気持ちでお付き合い♡





週末も友人宅で、
楽しいおしゃべりを楽しみながら


美味しく、美味しく、ロールケーキ
食べました。

Quatre  キャトルのマロンロールケーキ美味。




そんなに食べたくないのに

何となく

付き合いで

出されたから?



えーヤダ、それ楽しくないー!!


こんなグラム単価と、
満足度が低い
太り方はしない主義です真顔





40歳を過ぎたら、

食べるだけ。も、
痩せるだけ。もつまんない。


美味しく食べながら、
キレイに痩せたい。

一生楽しく体型キープしたい!



食うときゃ、食うけどね なんせダイエット劣等生ですから




って、ことで。

ニューヨークパーフェクトチーズとも
心ときめくお付き合いをしまーす!




食べる10分前に冷やすのが
おススメ!の食べ方のようです。



どーせ食べるなら



一番美味しい食べ方で
食べてやるっ!!!ニヒヒ






ってことで、冷やして
食べることにしたよ!





わくわくデレデレ





長くなったので
食レポは、また次の回ー!

(って、続けるほどの記事か?!)


お菓子の食べやせのコツも後ほど!


私は今日もセミナーでーす!
みなさん良い1週間を!









あなたの身体は

過去に食べたものでできています。
 
 
 

 

image

 

 
 
 
 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 

 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 {551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
一生キレイ痩せできる
食べて痩せるの基本のキがわかる一冊です。