40歳を過ぎたら 
食べなきゃ 痩せられません   

 
 ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が モデル体型 
こんどうです。


連休明けて、 結構経つのに
なんだか身体がダルいし、
ユーウツチーン




心も身体もお天気みたいに、
五月晴れ!!とは、
いかないヒトも多いのでは?








なんとなく怠いし、疲れやすい。

寝つきも悪くて、なんだか寝不足、
寝足りない。


仕事の作業効率が悪い。


家事などやる気がわかない。


出かけることが、何となく億劫。



え?!もしかして、
これって五月病???





ちょっと待って!!





それ、もしかしたら
五月病じゃなくて、
鉄分不足かも?






え?!ワタシ、
貧血じゃないんですけど?真顔
って方も






もしかしたら、あなたも実は
隠れ鉄分不足かもしれません!


こんな症状ないか
一度チェックしてみましょ!


✔️このところ朝、なかなか起きられない

✔️なんとなく食欲がない

✔️集中力が持続しない

✔️冷えがつらい

✔️全身に怠惰感がある

✔️肩こりがキツイ

✔️午後になると眠くなる

✔️最近、些細なことでもイライラしやすい



特にダイエット中は、
自己流の食事制限、
カロリー制限をしていると



鉄分不足になりやすいので
要注意です。




鉄分って、摂取しても、
吸収しにくいミネラルですからねー。




って事で、またも
コンビニ食材活用で、
手軽に美味しく栄養補給しちゃいますか!ニヤニヤ






昨日のダイエット劣等生ランチ


食べやせメニューで、
お気に入り



セブンイレブンの
ローストビーフサンド

栄養バランスアップのために、

1日分の1/3の野菜がとれる
ほうれん草の緑黄色野菜ミックスをプラス!






ほうれん草などの野菜にも
鉄分は含まれますが、

動物性の鉄分は、
植物性の鉄分より吸収しやすい鉄分。


主にローストビーフに使用される
赤身の牛もも肉は、
牛バラやロースより
低脂質、高タンパク質かつ
鉄分が多く含む部位です。


コンビニサンドイッチの中では、
かなり優秀♪



お家ごはんだったので
こんな感じで食べました↓




このローストビーフサンド

美味しいけど、
私には足りない 笑。


腹持ち良くするために、
常備菜のポテトサラダと、
夏野菜のラタトゥイユをプラス。




サンドイッチだけでなく、
じゃがいもや野菜も一緒に食べることで


ビタミンCの摂取により
鉄分の吸収率アップ!!




血流を良くする事で、身体を温め
血行も良くなるし、むくみ軽減。
代謝アップ。



ダイエット的にもいい事づくめ!


貧血、鉄不足解消で
更に、キレイな爪も、肌も、髪の毛も!





美味しく食べて、
40代から一生モノの
美と健康を手に入れる!



あなたの身体は、
過去に食べたものでできています。

 

どうせ痩せるなら、

美味しく食べて
楽しく続けられる
ダイエット選びを!
 







 
 
まずは???

40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 


 
食べて痩せるの基本がつまった一冊です。
一生もののダイエットを手に入れたい方は是非♪