40歳を過ぎたら 
食べなきゃ 痩せません!     


/  
ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。


最近、天気の良い日は
紫外線が強く感じますねー。




それもそのはず。
天気も良く、晴れた日も多く、
日照時間も長い
5月の紫外線は夏並み!!





気候がいい分、ついつい日傘も忘れ
うっかり日焼けが
多くなるこの時期ゲロー


肌の老化の原因の
8割が紫外線の影響による
光老化


加齢からの肌の老化って
たったの2割ー滝汗


私すっぴん、シミだらけなので

ムスメ3歳の時に描いてくれた〝ママ〟そっくりだね。




日焼け止めクリームを欠かさず塗るなどの
ケアはしていますが。


食べ物からも
アンチエイジング!!

ってことで



紫外線対策に、
外出前に食べないものは?




果物では、
キウイフルーツ 

レモン・オレンジ・
グレープフルーツなどの
柑橘類

野菜は、
キュウリ・セロリ・パセリ・
しそ・三つ葉




↑以前は気にせずバクバク食べてましたが
最近気をつけてます。



理由は、これらに含まれる
ソラレン という成分が

紫外線を吸収しやすくし、
シミ、そばかすなどを増やすリスク高めます。




ビタミンCは、
日焼けケアに良い食べ物ですが、
ソラレンが含まれる物も
多いので注意が必要です。



ついつい、朝食に食べがちだった
柑橘系フルーツ、


最近は、シミ予防として
日中ではなく、夕方、夜に食べています。






先日、パンだらけ!の朝活会の日も
帰宅後にセロリのサラダを食べました!

コンビニカット野菜と、
コンビニ惣菜だけどね。。。




ダイエットも、美肌ケアも


食べない我慢より、
美味しく食べる工夫が大切♡










あなたの身体は
過去に食べたものでできています。




image
 
 

 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 







 
 
まずは???
 
 

20代〜50代の読者様が

読むだけで

4kg〜9kg痩せた!!

 

 

 


 

 

口コミ広まる無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?
 

 
 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
 

{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 

 

 

 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!



今日のおまけとお礼。



昨日、一昨日、
何故かアクセス増えました


どうした?



生徒さんには、
〝誰にも教えたくない隠れた名店〟


扱いされてる、私なのに。。。









何かトピックス上がったのかな???
だ、誰か教えてくださいー。



後輩モデル体型ダイエットインストラクターさん達は、バンバントピックス上がる中。


地味にこつこつ3年半やってきて
初の出来事滝汗


何はともあれ


このブログを
お読みくださった

みなさん
ありがとうございます!!



ダイエット劣等生ブログ。



これからも美味しく食べて
みんなのきれい痩せを応援していきますー!



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!