40歳を過ぎたら
食べなきゃ 痩せられません   

ごはんを食べて
あと3kg痩せる
応援団


ダイエット劣等生が
モデル体型 こんどうです。





今日の事例は?
テレビ電話通学
(オンラインセミナーの事です)卒業し、
現在 フォロー生



身長 155cm 35歳
週末勤務もあるフルタイムワーママ
 S.Tさん (左上)





ダイエット開始前 56.2kg
ウエスト76cm


体重マイナス 4.8kg
ウエストマイナス7cm


 

S.Tさんの今週の日記より引用

 

なんか、52キロ前後でフラフラして
変化ないですが、

サイズを計ると(見た目も実感)順調に
減っていて安心します。


お腹回りは、
夕飯後のお風呂後に
いつも思い切り息を吐き出した

ぽっこりMAXで計ってるんですが、
ついにウエストが69センチに!


最大76センチあったのが、
70きったー!


一番サイズ数値に変化出たのはウエストで、
他は少しずつ着実に。


正直、
あんま減らんだろと思ってた
部位もちょっと変化。



あと、肩の骨 


丸っこかったラインが
ちょっと角になったよーな!

フェイスラインもすっきりしたよーな!

埋もれてた骨に再会(涙)
まだまだ発掘したい。
肩甲骨とか。


****ここまで****

産後太りで埋もれていた骨
更に発掘しちゃいましょ!


Sさんのキレイ痩せはまだまだ
続きます!!









どっしりお母ちゃん体型だった私も。

【before】2016年 39歳↓



後ろ姿も、痩せれば変わる!

服のサイズも 40代から
MサイズからXSへ!



【after】2017年 40歳↓


40代を食べる
ひとつで体型キープ!



特別な
モノも、資格も、運動も

痩せるためには
必要ありません!



ファミレスや回転寿司、
コンビニ食材も活用、
家族と同じ献立で




気負わず続ける、結果を出す
コツを実践形式でお伝えしてます。









あなたの身体は
過去に食べたものでできています。




image
 
 

 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 







 
 
まずは???
 
 

20代〜50代の読者様が

読むだけで

4kg〜9kg痩せた!!

 

 

 


 

 

口コミ広まる無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?
 

 
 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
 

{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 

 

 

 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 


 
食べて痩せるの基本がつまった一冊です。
一生もののダイエットを手に入れたい方は是非♪