40歳を過ぎたら食べなきゃ 
やせられません   !






ごはんを食べて、
あと3kg痩せる 応援団! 



ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。



あ、お米だけでなく、ごはんには
パンも含みますーニヤニヤ


昨日は朝活!行ってきたのは
渋谷のVIRON ヴィロン








朝って、代謝も良いし
1日のスタートに美味しいものを食べるって
良いですよね ニヒヒ





バケット2つに、全粒粉の配合の多い
お食事パン。







果物やチョコレートの
コンフィチュール、ハチミツで


思い思いの食べ方ができます。








アップルパイや、デニッシュ、
クロワッサンなども2つ好きなものを選べます






食べ切らなきゃ、
持ち帰りもできますし、


コーヒーは飲み放題
なんてコスパいいんでしょ?


全然ーーーダイエットと関係ないジャンルの
朝活参加でしたが




美味しくて、楽しかった!!


この会の中でごくごく普通に
私が当たり前にした事。


これって実は
食べやせ工夫じゃない?!


と、周囲が初耳!とざわつきました滝汗
普通のコトなんですけどね。。。






気になる方は?この後すぐに!!


無料
 



あなたの身体は
過去に食べたものでできています。




image
 
 

 
 
だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 







 
 
まずは???
 
 

20代〜50代の読者様が

読むだけで

4kg〜9kg痩せた!!

 

 

 


 

 

口コミ広まる無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?
 

 
 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
 

{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 

 

 

 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!




 
 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 


 
食べて痩せるの基本がつまった一冊です。
一生もののダイエットを手に入れたい方は是非♪